フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« オイル交換 | トップページ | クラッチワイヤー交換&異音対策 »

2008年6月16日 (月)

タイヤ&ハンドル交換

Dscf6384 CRMのタイヤ交換です。

今回はサクサク作業が進みました!

Dscf6386 だいぶチビってましたよ・・・

早く走りたいです!!

今回はふきんを洗う石鹸がビードワックスであります(笑)

シャフトやカラーなども久しぶりに綺麗にしてあげました。

やっぱり綺麗な方がいいですね(^_^.)Dscf6388 Dscf6387

完成した感じは・・・

おお~かっこいい(*^_^*)

タイヤ交換が終わりかけた頃に若手ジェベリストがやって来ました。

ハンドル交換開始!!

Dscf6390_2純正ハンドル撤去。

Dscf6389ボンドがべっとりでした。

アクセルはすごい事になってしまいましたよ・・・

何とか交換終了。

ハンドルを切るつもりで工具を用意してましたが「そのままでいいです!」と言うのでハンドルはカットせず。

Dscf6393 Dscf6392あ、前に使っていた工具BOXをセローに付けてみました!Dscf6378

« オイル交換 | トップページ | クラッチワイヤー交換&異音対策 »

コメント

この工具BOXは、スポッっと抜け落ちたりとかは大丈夫なんですか?

ジェベルさん・パッキン入りの蓋なので蓋が落ちる事はありません。
バンドもガッチリとまっているので大丈夫だと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133277/21667376

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ&ハンドル交換:

« オイル交換 | トップページ | クラッチワイヤー交換&異音対策 »