フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月22日 (木)

やっとエアクリやりました

Sany1861_1 完全にネジがなめてます・・・

助っ人にお願いする事にしました。

2人で色々やりましたが結局電動ドリルでネジをグリグリ・・・Sany1866

う~ん、こりゃなかなかですね・・・

なかなか取れませんよ・・・

Sany1868 プラス頭だったのにもうこんな感じです(^_^;)

こうなりゃ取れるまでやりますよ!!

Sany1869 おお~取れました(*^_^*)

ちょっとボケて写真が分かりにくいですね。

さ~て、エアクリBOXオープン!!

Sany1870 もうめちゃめちゃほこりだらけですよ(>_<)

ありゃ~ひどい・・・

Sany1872 灯油に浸して洗います。

Sany1873 ついでにリアをフェンダーレスにしようとちょこちょこ始めましたが走りたいのでやめました。

今日はここまで!

2007年3月11日 (日)

洗車&ブッシュガード手術

Sany1577 先日某山頂付近で「ボテッ」

またまたブッシュガードの縫い目が切れましたよ・・・・

Sany1578 「あ~また左にこけてしまった」

こけるのは90%左です・・・

左のガードはボロボロ(ごめんよ)

洗車終了後縫合手術を行いました。

Sany1629

タイラップ3本でとめるだけなんですけどね・・・

結構これでもつから不思議です。Sany1630

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »