フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« オイル交換 | トップページ | 洗車&ブッシュガード手術 »

2007年2月14日 (水)

CRM適当整備

Sany1181 ほったらかしだったCRMの簡単メンテしました。

まずはクラッチワイヤーの注油です。

Sany1185 冷却水も減ってましたよ・・・

補充しときました。

一度入れ替えないと駄目ですね(^_^;)

Sany1186 補充しにくいのでシュラウドははずしてくださいよ。

3つのネジは10番と8番です。。。全部一緒にすればいいのに・・・Sany1184_1

オイルも全然入ってませんでした。阪下行く前に満タン入れて行ったんですが。。。

大変に補充しにくい構造になっています。

よくこぼすので100均で調味料入れを購入!

これナイスですよ~

Sany1188 そうそう補充液はこれです。

さ~てエアクリやろうと思いましたが「めんどくさい・・・」と思ってダウン・・・次走ったらやる事にします(^_^;)

Sany1189 写真が見つかったので注油の様子を1枚。

動きが良くなりましたよ!!

最後にチェーンの注油をして終了しました。

Sany1190

« オイル交換 | トップページ | 洗車&ブッシュガード手術 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133277/5333779

この記事へのトラックバック一覧です: CRM適当整備:

« オイル交換 | トップページ | 洗車&ブッシュガード手術 »