フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 玉切れ・・・ | トップページ | CRM »

2006年12月16日 (土)

整備&洗車

Sany0017 先日付けた3RWのステップ。

幅も狭いし何より高さが低いようです。

付けた時調整しましたがまだまだブレーキペダルが高い・・・

もう少し下げる事にしました。

これが結構面倒なんですよね~

リンク部分のピンを抜いて作業します。

もちろんグリスアップも!Sany0019_1 Sany0018

次はエアクリです。

灯油で軽く揉み洗いです!

お~汚い(>_<)

新しい灯油が見る見る変色して行きます・・・

Sany0021 今回から新しいフィルターオイル(スプレー)使います。これなかなか使いやすいですね~

ビニール袋の中でスプレーして軽く揉んで隅々に浸透させます。Sany0022

さて、見て見ぬふりをして来たリアのブレーキ液。

汚い。。。今日こそ交換します!

Sany0024_1 こりゃ汚い。

これで良い年迎えられそうですよ(笑)

前交換したのはたしか・・・・Sany0025

シフトペダルもばらしてグリスアップしておきます。

(ここよく外れるので皆さんも締め増ししてくださいね)

ドロドロで汚くなってました。

動きよくなりましたよ!

Sany0026 それから先日オーバーホールしたメーターギアが「カラカラ」うるさいのでフロント降ろしてグリスを入れておきます。

今のところおとなしくしてますね。Sany0027_1

最後にセールで買った「グリーン・サム」のミラーを取り付けて終了しました。

結構時間かかりましたよ・・・

« 玉切れ・・・ | トップページ | CRM »

コメント

いつも可愛がってますねー^-^
ヒロさんのページ見たら放置状態のmyセローが怒りそう。

山さん・動けばOKでしょう!
ワイドステップ欲しい!!

シフトペダル先週落ちかけてました。
増し締めするとカッチカチ。
外すとへこんでる部分に泥が詰まってたので清掃してグリスアップ。

昨日はオイルを換えてやりました。

そうそう!凹んでるところ泥詰まってるね。グリスアップするととんでもなく動きが良くなります!

昨日のコース走行だけで凹んでる部分に泥詰まってました。
まぁライバルを安全に抜くために泥の中に突入してましたからね。

結構簡単に詰まるんだね・・・
久しぶりに開けるとビックリです(>_<)
まめに見ないと駄目だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133277/4570235

この記事へのトラックバック一覧です: 整備&洗車:

« 玉切れ・・・ | トップページ | CRM »