フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 車検終りました | トップページ | サイクルメーター取り付け »

2006年10月29日 (日)

頑張りました。

Sany2801 本当に久しぶりの整備です。

シート・タンク降ろして今日はエアクリから開始!!

フィルター外すとこおろぎ?ですか?これ?なんで?どこから入ったの・・・・・?

いや~ビックリ(>_<)Sany2803

次にヘットカバーやってみました。

今回はデイトナの液体ガスケットかってみたんですがたぶんまた漏れるでしょうね・・・・

Sany2805 プラグも交換しました。

イリジュウムからイリジュウムに交換です。

クラッチワイヤーの注油をしているとかっぱさんが「グリスガン」を持って来てくれました。

手伝っていただいてグリスニップルからグリス注入です。

うわ~(>_<)真っ黒なグリスが押し出されて来ます・・・ かっぱさんありがとうございました。

Sany2806

オイルとエレメントも交換します。

しかしエレメントのプラスネジが開かない・・・

Sany2811 ショックドライバー借りて来て何とか開きました。

そうそうこのネジは首下の長い特殊なネジなんでした。もうなめなめです・・・

久しぶりに見たエレメントは恐ろしく汚かったです・・・

Sany2812 今日は時間かかりました。

やっぱり走る方がいいですよね~

« 車検終りました | トップページ | サイクルメーター取り付け »

コメント

おー、一気にいろいろな整備をされましたねえ。あいかわらず手馴れたもので、尊敬いたします。
私のほうはチェーン外してから、仕事・育児などで暇がなく手付かずの状態です・・・(T▽T)

何かエレメントにえらいの付いてますね。
エアクリから虫は定番のようですが、生きているのはレアですね。

ずいぶん放置していたのであれこれ時間かかりました・・・
白鹿さん、この虫は死んでいます・・・
ビックリです(>_<)

お疲れ様~
うーん、ワシもメンテしなければ・・・
放置状態・・・

お亡くなりになられてたんですか。
今にも飛びそうやのに。

いつの間に・・・藪漕ぎしてる時に入ったんでしょうか?

すっかり干からびてお亡くなりになってました・・・正直怖かったです(>_<)

私は3年ほど前に家を建てるために納屋を解体すべく掃除をしていたら30年くらい上がったことの無い屋根裏にネコのミイラがありました・・・。供養すべく火葬しましたが、そうするのがもったいないくらいキレイなミイラでした。エジプト級の。湿気のある日本なのになんでこんなにと思うくらいでした。

それは怖すぎですね(>_<)
床下でネズミのミイラを見た時は半泣きでしたよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133277/3999097

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りました。:

« 車検終りました | トップページ | サイクルメーター取り付け »