フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 前後ブレーキ | トップページ | バッテリー交換 »

2006年9月18日 (月)

ヘットカバーオイル漏れ修理

Sany1831 シート・タンク久しぶりに降ろしました。

前側のヘットカバーからにじみが・・・

よっしゃ!今日こそやります!

ガスケットは問題ないようです。

愛用の液体ガスケットが「パリパリ」になってます。

う~ん・前よりにじみがひどくなってます・・・Sany1832_1

綺麗に掃除してやるだけでもまし!?

液体ガスケットもた~ぷり残ってるんですぐ漏れる

でしょうが買わずにそのまま使います・・・

Sany1833

パリパリにシールが張り付いてます・・・・

綺麗に拭きとってからカバーの内側も清掃します。

内側は思いの他綺麗です!!

ガスケットに液体ガスケットを塗り塗りして組み付

けて終了しました。Sany1836

さ~て、どれぐらいもつ事やら・・・

いつも手が届かないところを清掃・清掃!

洗車にも時間がかかりました。

みなさんもたまにはシート・タンク降ろして清掃しま

しょうね~(^_^;)

« 前後ブレーキ | トップページ | バッテリー交換 »

コメント

え~と・・・このページは簡単メンテナンスのページですよね?(^^;)
俺には無理っす!(笑)

今DSやってます。DSよりはこの作業の方が簡単です(>_<)前の方が下がってるからでしょうか?前回も前側のみオイル漏れしてました。

簡単とはその人の感じ方の違いによって違いますから。こんな三役クラスのメンテは三段目の私には無理です。
とりあえず愛情注いでやることが大切でしょう。きっと応えてくれますから。

愛情は重要な「添加剤」です!!
しかしマリオカートは難しい(>_<)
新しい液体ガスケットが欲しいよ~

DSってニンテンドーDSやったんですか!!
てっきり知り合いのドラッグスターのオーバーホールとかしてるんだと思いました。
マリオカート持ってるんで今度勝負しましょうか?ずいぶんやってないけど。

マリオカートは意味が分かりません・・・
スーパーマリオで勝負!!
ところでセローのヘットカバーオイル漏れませんか??

うちのは漏れていませんが、距離or年数伸びてくるとけっこう多いみたいですね。
しかし、hiroさんはマメにメンテしていますねえ。感心いたします。

僕のセローはずいぶん走ってるので・・・
もっと色々した方がいいのですが(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133277/3488259

この記事へのトラックバック一覧です: ヘットカバーオイル漏れ修理:

« 前後ブレーキ | トップページ | バッテリー交換 »